キャンセル規定

お客様の都合によるキャンセルの場合
⚫️4日前よりキャンセル料金が発生します。【20時以降は翌日付の扱いとなります】
【キャンセル料】4日前(40%) 3日前(50%) 2日前以降(全額)
例:12日のパーティー→7日までであればキャンセル料は発生しません

⚫️別のパーティー及びイベントへの変更は受け付けておりません

⚫️キャンセルについては、【メール】のみでの受付となります。パーティー管理番号・キャンセル・お名前を明記し送信してください。確認後、返信メールをお送りいたします。

※キャンセル料の支払いは当社が定めたルールではなく、法律に基づいたお客様の義務です

連絡先:info@pentas5.jp

【注意点】下記の内容は重大な問題に発展しますのでお気をつけください
・キャンセル料をお支払いにならないお客様につきましては、法律に基づき適切な対処をさせていただきます
・3回以上キャンセルを繰り返す方についてはお申し込みをお断りすることになります
・電話に出ない、連絡が取れない場合は第三者の営業妨害として調査対象となります

弊社都合によるキャンセルについて
⚫️3日前18時の時点※1で、参加者が予定人数の60%に満たない場合※2、また男女比が3人以上(例:男性の参加者7名で女性の参加者が3人)の場合は、お申し込みいただきましたemailのアドレス宛にパーティー中止の旨をご連絡いたします。

※1パーティーにより異なることがございます。詳しくはパーティーの詳細をご確認ください。
※2但し、男女比率が同数の場合は開催(例:参加予定人数 10対10→募集後の参加人数 5対5)。